※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

人気のUT×TVアニメ『鬼滅の刃』の盛況ぶりが予想を超えた白熱戦!【第二弾『鬼滅の刃』×ユニクロコラボ】

売れに売れまくっているユニクロのコラボTシャツ。8月28日から販売スタートしたのは『UT×TVアニメ「鬼滅の刃」』。予想を上回る白熱ぶりです。

スポンサーリンク

通販は早々にダウン状態

朝5時頃からスタートしたネット通販は開始当初から激戦となり、回線集中によるサーバーエラーに突入。「つながらない」「通信エラーしてる間に在庫切れ」「カートに入らない」という怒りや悲しみの声が飛び交っています。

しかし朝5時スタートっていうのがすごいですね。本日は寝不足の人も多いかと・・・。

店頭の混雑がヤバい

当然ながら店頭は大混雑。”三密回避”お構いなしの状況になるのは目に見えているので、できれば通販で済ませたい、という気持ちはありますね。

ユニクロ以外の周囲にも影響を及びす恐れがあります。

でも空いている店舗はそれほどでもない様子。

2着購入でバンダナも

2着購入するとバンダナがプレゼントされるようですが、数量限定なので厳しいですね。

おわりに

夏をさらに熱くする展開になっている『鬼滅の刃』×ユニクロコラボ。人気の鬼滅だけに止まるところを知りません。

まだまだ続く残暑を乗り切るためにも、お気に入りの一枚を手に入れたいところ。UTは常に”見つけたら即買い”が鉄則ですね。

※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

[この記事を書いた人] お財布レス.com:コタツ丸
いろいろなショップでお得に食べたり買い物することが目標ですが、いつも同じ店を利用するとは限りません。ということで、いざお店に行くときにパっと使えて、お財布レスで少しでもお得にできるように目指しています。Xアカウント:@kotatsumaruでも情報共有。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする