※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

【FamiPay】チャージで最大15%還元キャンペーン!お得?上限は?(~7月31日)

ファミペイで何か15%還元キャンペーンを実施しているらしいけど、それってどんなキャンペーン?お得なの?上限は?

今回の記事では、そんな疑問についてまとめました。これを読めば、FamiPayのキャンペーンで15%還元を受けられてお得ですよ。

スポンサーリンク

ファミペイ・Famipayチャージで最大15%還元

キャンペーン期間:
2019年7月1日~7月31日

キャンペーン内容・上限は?

キャンペーン期間内に現金・ファミマTカード(クレジットカード)でチャージした総額(上限20,000円まで)を対象に10%相当のFamiPayボーナスが還元されます。

ファミマTカード(クレジットカード)でチャージした場合は、更に5%相当(上限20,000円チャージまで)のFamiPayボーナスがもらえます。

つまり、何でチャージしても上限2万円までのチャージ金額に対してボーナスがもらえるということですね。

FamiPayボーナス付与時期

FamiPayボーナスは8月中旬頃にファミペイアプリ上で付与されます。

FamiPayボーナスは、1ボーナス=1円相当としてFamiPay残高にチャージして利用することができます。

公共料金や税金が最大15%オフにできるということ!?

このキャンペーン、実は驚愕のキャンペーンです。

FamiPayは公共料金や税金の支払いができます。少しですが、1件につき10円分のFamiPayボーナスももらえます。

※一部支払いできないものもあります。
・一部の代行収納・一部のFamiポート取扱い商品・サービス(各種代金のお支払い、寄付、Famiパス、貸付金の返済等)・電子マネーチャージ・コピー、FAX

つまり、

ファミマTカードでFamiPayにチャージ(15%還元)/現金でFamiPayにチャージ(10%還元)
 ↓
FamiPayで公共料金や税金の支払い

今回のキャンペーンで最大15%を享受できるのは2万円までになりますが、それでも公共料金や税金で15%オフにできる計算になります。

ファミマTカードを持っていなくても、現金でチャージできます。その場合でも10%還元。

固定資産税や国民年金保険料、健康保険料などを普段から払込票で払っている人は、参加しない理由がないキャンペーンです!

まとめ

こんなお得なキャンペーンはスタートダッシュの今だけです!

まずはファミペイアプリのダウンロードから始めましょう。

※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

[この記事を書いた人] お財布レス.com:コタツ丸
いろいろなショップでお得に食べたり買い物することが目標ですが、いつも同じ店を利用するとは限りません。ということで、いざお店に行くときにパっと使えて、お財布レスで少しでもお得にできるように目指しています。Xアカウント:@kotatsumaruでも情報共有。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする