※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

延長してます!【PayPay】セブンイレブン最大20%還元キャンペーン!お得?上限は?(~7月31日)

セブンイレブンで実施しているPayPayの20%還元キャンペーンが延長したらしいけど、それってどんなキャンペーン?お得なの?上限は?

今回の記事では、そんな疑問についてまとめました。これを読めば、今からでも20%還元を受けられてお得ですよ。

スポンサーリンク

セブンイレブン・【PayPay】で最大20%還元

キャンペーン期間:
2019年7月22日(月)~7月31日(水)

セブンイレブンで【PayPay】のキャンペーンです。

【PayPay】キャンペーン参加方法

キャンペーンの参加方法です。

PayPay決済を利用すると、以下のPayPayボーナスがもらえます。
・PayPay残高・Yahoo!マネーで支払い→20%の付与率
・ヤフーカード(Yahoo! JAPANカード)→19%の付与率
・その他クレジットカード→0.5%の付与率
※上記付与率はいずれも利用特典分を含む

上限は!延長キャンペーンなので注意!

付与上限は1000円相当です。つまりPayPay残高支払い金額にすると5000円ですね。

ただし、21日まで実施していた「セブン-イレブンで最大20%戻ってくるキャンペーン」の延長キャンペーンです。

ここで注意!

「セブン-イレブンで最大20%戻ってくるキャンペーン」とあわせて最大1000円とのことです。

「セブン-イレブンで最大20%戻ってくるキャンペーン」で既に上限まで使っていたら今回は見送りです。

7月11日~7月31日で最大20%、上限1000円ということですね。


セブンイレブンをよく利用するなら、使わないと損ですよ!

※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

[この記事を書いた人] お財布レス.com:コタツ丸
いろいろなショップでお得に食べたり買い物することが目標ですが、いつも同じ店を利用するとは限りません。ということで、いざお店に行くときにパっと使えて、お財布レスで少しでもお得にできるように目指しています。Xアカウント:@kotatsumaruでも情報共有。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする