※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

やよい軒の”史上最大の割引”が大注目!ネットの反応は?

定食がおいしい「やよい軒」で2020年9月9日16時から16日14時まで開催されている特別価格490円のキャンペーンが話題です。

「チキン南蛮定食(定価760円)」「味噌かつ煮定食(定価780円)」をどちらも490円で販売するこの企画。およそ36~37%オフという割引率は定食レストランでは類を見ないビッグなイベントです。話題にならないわけがありません。

なお、いずれもテイクアウトは対象外なのでご注意を。

ネットの反応はというと、やはり「行かないという選択肢はない」みたいです。

予想どおりではありますが、混雑ぶりも相当なもの。

混んでいるとはわかっていても、キャンペーン期間中にやっぱり一度は行っておきたいですね。

しかしご飯のおかわりができて、だしサービスまで始めるなんて、どれだけ肥えさせるつもりなんでしょうか。

※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

[この記事を書いた人] お財布レス.com:コタツ丸
いろいろなショップでお得に食べたり買い物することが目標ですが、いつも同じ店を利用するとは限りません。ということで、いざお店に行くときにパっと使えて、お財布レスで少しでもお得にできるように目指しています。Xアカウント:@kotatsumaruでも情報共有。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク