※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

「メルペイ」はじめての買い物で10%還元キャンペーン・最大1000ポイント【~2020年9月7日】

フリマアプリ・メルカリをダウンロードすれば利用できる「メルカリ・メルペイ」。

「メルペイでのはじめてのお買い物で10%還元キャンペーン」開催中です。


公式サイト

キャンペーン内容は変わっている可能性もありますのでご注意ください。申し込み時には再度ご自身でのご確認をお願いします。
(2020年8月28日更新)
スポンサーリンク

メルペイでのはじめてのお買い物で10%還元キャンペーン

2020年8月25日~キャンペーン実施中です。

キャンペーン:
『メルペイでのはじめてのお買い物で10%還元キャンペーン』

キャンペーン期間:
2020/08/25(火) 10:00 ~ 2020/09/07(月) 23:59

キャンペーン内容:
はじめてメルペイをつかって買い物をすると、決済の翌日に支払い金額の10%相当分(最大P1000)のポイントを還元してもらうキャンペーンです。

※「iD」マークがあるお店での支払い(iD決済)または「メルペイ」マークがあるお店での支払い(コード決済)がポイント還元対象。メルペイが使えるネットショップもキャンペーンの還元対象

キャンペーン対象者:
2020/08/23(日) 以前にメルペイを利用したことない人が対象

ポイント付与上限:
1000ポイント

ポイント付与:
決済の翌日23:59までに
(ポイント有効期限:付与された日を含めて60日)

注意事項:
・18歳未満および本人確認が済んでいない場合はキャンペーン参加不可
・メルカリ内での購入、Suicaチャージは対象外
・メルペイのネット決済が使える「.st(ドットエスティ)」での買い物は対象外

メルペイの本人確認は以下の2つの方法で可能
・支払い用銀行口座の登録
・運転免許証やパスポートを使ったアプリでかんたん本人確認

エントリー:
不要

その他注意事項等:公式サイトでご確認ください。

「メルカリ」が初めてなら、新規会員登録キャンペーンも実施中

メルカリのアプリをダウンロードすれば、メルペイが利用できます。

なお、メルカリでは新規に会員登録をするときに招待コードを入力するだけで500円分のポイントがもらえるキャンペーンがずっと行われています。

本サイトから提供する招待コードは下記になります。

APWAFM

上のコードを入力して新規登録をすれば500ポイントゲットです。

メルカリの公式サイトはこちら

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

まとめ

メルカリを利用していなくても、メルペイは「iD」マークがあるお店では「iD決済」、「メルペイ」マークがあるお店では「コード決済」ができるので、案外使い勝手のよいスマホ決済です。

特に「iD」が使えるので、コード決済ができないマクドナルド等でも利用できます。

キャンペーンにより還元されたポイントは、メルペイが使えるお店もしくはメルカリ内での購入、またはメルペイスマート払いの清算に1ポイント=1円として利用できるので、ポイントの使い道にも困りません。

メルカリなんて使わないし・・・と思っても、メルペイは案外使えますよ。

「メルペイ」については、下記の記事で紹介しています。

※この記事にはプロモーションが含まれています。[PR]

[この記事を書いた人] お財布レス.com:コタツ丸
いろいろなショップでお得に食べたり買い物することが目標ですが、いつも同じ店を利用するとは限りません。ということで、いざお店に行くときにパっと使えて、お財布レスで少しでもお得にできるように目指しています。Xアカウント:@kotatsumaruでも情報共有。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする